11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

memo*
:::from Raspberry:::

(-) - -


ちなみに  (mobile*) comments(0) -
081124_1453~0002.jpg
デザート(*yωy)
ランチ  (mobile*) comments(0) -
081124_1423~0001.jpg
ピザ('∀`Pq)
ナス入りだけど、がんばって食べた!笑
ランチ  (mobile*) comments(0) -
081124_1421~0001.jpg
フォカッチャ!
  (mobile*) comments(0) -
081123_1313~0001.jpg
優しいひだまりに包まれたら

今までの嘘も 犯してきた過ちも
受け止め 許してもらえたような気がして


後悔ばかりが残る右手で
見えない傷跡をなぞってみた



息することも 苦しかった
大切な人さえ信じられなかった

誰かに触れていたくて
誰にも触れられたくなくて

閉じ込めた殻の中
暗くて冷たい空気は 泣くことさえも忘れさせた






躊躇いが、今のあたしを存在させる

そこに意味があっても なくても
確かな事実がそこにある
あたしは、此処で生きてる







ひだまりの中で うっすらと眼を開ける
突然入り込んだ光 まぶしくて くすぐったくて
あたしはちいさく微笑んだ。






もこもこ  (mobile*) comments(0) -
081123_1137~0001.jpg
きのう買ったシュシュ♪
最近、こーゆー色が好きみたい(*yωy)
リニュ  (mobile*) comments(0) -
081121_2153~0001.jpg
とりあえず、できたー((´∀`*))
ただいま  (mobile*) comments(0) -
081121_2011~0001.jpg
ビスコの男の子のモデルって、誰なんだろう?
おはよう  (mobile*) comments(0) -
081121_0712~0001.jpg
今日もがんばろ(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)
リニュのこと。  (mobile*) comments(0) -
 
使いたい写真があって、したい感じもほとんど決まってるんだけど・・・
なぜだか画像がうまく出せない><
サイトだって長年作ってきてるから、
パスの仕方が間違ってるとかは無いと思うんだけどね。

しばらくは、こっちだけになりそうです。

あと、極度の冷え性のため、パソコン&ケータイに
長時間触っていられないんです。
日々、10〜20分くらいずつ、ちまちまと作業していくことにします*


あったかいところへ行きたいよー。


 
ohenji  (PC*) comments(0) -

遅くなってしまいましたが・・・
コメントのお返事しました*

commentのところから飛べると思うので、
よかったら、チラッとのぞいてみてください;)


 

<< | 2/7 | >>